昨日から玄関を出たり入ったり。
ポストをチェック!
まだかなぁ、まだかなぁ〜。
感想はちらほら目にしてます。
お友達は ムーーリーー!だって。
ドキドキ💓



前記事の、初めての串カツに続き
初めての〇〇第2弾。

超お久しぶりのSさんと
京セラドームぶりのSままさんと
カラオケに行きましたカラオケ

Sさん&ままさんはご近所同士で仲良しさん。
私、21世紀になってからカラオケには
行ってない "カラオケ浦島太郎"でして 
今回、お姉さま方にご一緒させて
いただきましたー爆笑音符

開店前から並んでるオトナ女子トリオ
どんだけ張り切ってんねん!
もちろん一番乗り
デュアルルームをチョイスしていざ!

こ、これが噂のデュアルルーム✨✨
初めて〜ルンルン
こんなん18年前には無かったよニコ

ま、いきなり歌うのも何だから
ままさんが持って来てくれた
『JUMParty 北海道編』を鑑賞。
スマホ画面で某所で観た事はあったけど
大画面で観れるなんて!
撮影するの忘れてガン見‼︎

デュアルってなんて贅沢なのかしら
右⁈ 左⁈ どっち見ようかな〜、両方⁈
あぁ〜 目が忙しい〜 爆笑
でも気付いたら映像がクリアで
目が慣れているテレビ画面を見ていたり 

私が沼に引きずり込まれる前のJUMPくん。
伊野尾くんがキノコ過ぎるキノコだったり🍄
髙木くんが茶髪でやけにチャラく見えたり
光くんの可愛い八重歯が健在だったり
3年で変わるもんだなぁ。

ちょうど見終わったタイミングで
ランチ到着〜ナイフとフォーク
オトナ女子のランチは飾り気ナシニヤニヤ

続きまして〜
『SUMMERY 2011』
7年前のJUMPくん!若〜い!びっくり

私、伊野尾くんは「キミアト堕ち」なので
噂に聞いていた "見切れ時代" の伊野尾くん
をあまり知りません。
過去のMVで知ることになった訳ですが…

SUMMERYで目の当たりにしましたポーン
そもそもソロパートがほとんどないから
映らないのは無理もない… 
でもあれはひどいえーん
編集に悪意を感じました。

だからこそ!
伊野尾くんが画面にいっぱいに映ると
オトナ女子たち、歓喜の叫び‼︎爆笑
この不遇の時代を経ての今、なんですよね。
伊野尾くん、学業との両立よく頑張ったよね。
JUMPを続けてくれてありがとう

見切れ時代からずっと応援し続けている
熟練の伊野尾担さん、すごいです✨
先見の明をお持ちなんですね


そろそろ終幕、な時に絶妙なタイミングで
「お時間でーす」のコール 携帯
結局、誰一人お歌は歌ってないけれど
デュアルを堪能して大満足です照れ音符


その後はすぐ近くのヲタクのコレクターの
楽園、○んだらけにGO!
厳選したお写真を3枚お持ち帰りしましたニコ
皆んなそれぞれお目当てのものをゲットして
お買い物終了。


いつも家でDVD鑑賞する時は、体育座りで
黙々と観ています。顔はおそらくニヤけてるニヤニヤ
いの友さんと観るDVD鑑賞は
キャー爆笑ポイントが一緒で賑やかで
とても楽しかったです音譜

お土産たくさんありがとう



昨日、FCからお知らせ来てましたね。

「タイトル未定」
【注:当番組に関する全ての情報は”他言無用”でお願いいたします!】

これってもしや…⁈