今日でNonetLeon本当の本当におしまいです。


5月5日から2ヶ月(ほぼ三ヶ月)学校に通いながらだけど
自分なりに頑張ってきました。

アイドルなんて初めてで右も左も分からなくて、
そんななかでものねっとのヲタは凄く優しくて
嬉しかったです。

始めたてはライブなんてひどいもんだったし、
今見返しても見れるものじゃないけど、
いまは多少は見れるくらいにはなったんじゃないかな
と思っています()

それでもまだまだだとは思うけど。

上手くなったねとか、アイドルできてるよって
言ってくれて凄く嬉しくて、
本当に可愛くするのとか苦手だしむしろヲタクだし
よく顔はアイドルって言われるけど中身は全然だし、
みんなの期待とか、イメージとかに添えて無いんじゃないかとか考えて病んだりもしたけど頑張ってこれました。正直メンバーと喧嘩もしたし、嫌なこととかも沢山あったけど、それもいい経験だしそれを経ていまののねっとがあります。

本当は辞めたくも解散もしたくないけど、
正直なところ、個人でプロデュース、運営をするのは
忙しいえりちゃん、未経験なひよちゃん、未成年、未経験な私では難しいと判断しました。それにみんな個々にやりたいことも明確にあったしこれからは別々だけどお互いに応援し合おうねという結果になりました。仲良しな解散なので変な疑い持たないでね( ◜ᴗ◝ )

最初はコスプレから入って、コスプレパフォーマー、イベントMC、アイドル、舞台、今ではたくさんの事を経験しました。まだまだ足りないけど高校入ってからの短い期間でこれだけ経験させてくれた皆さんにこの場を借りてお礼を言いたいです。ありがとうございます。

活動の区切りにはなるけどこの世界から消えません。
こんなに楽しくて暖かい場所からはいなくなれません。応援してくれるみんなが大好きです。わたしは大きくなります。みんなが手を伸ばしたくなるそんな存在になりたいです。今のうちに莉乃推しになって古参ぶってください。ヲタのみんなが自慢できる存在になります。絶対です。約束です。応援してくれたの無駄にはしません。頑張るね。

29日のラストライブでは泣いちゃったけど、
よく、何かを成し遂げた時、悔しかった時、
自分は泣いていいほど頑張れていたのかを考えます。
今回わたしは泣いていいほど頑張れていたかな。
みんなからみてわたしは努力できていたかな。

こんぺいとうの莉乃の歌詞は

水色のなみだには日々の努力が滲んで
悔しさバネに頑張れるように

泣き虫で弱虫で甘えんぼうで長所なんて
よくよく探さなければ見えてこないような
わたしだけど、小学生からの夢である声優は
絶対に叶えたい。

いまはアイドルをしていたいけど、
最終目標はそこだよ。

頑張るよ。

それにはやっぱりみんながいないと頑張れないから

これからもずっとみていてね。
ささえてください。
みんながいるから私はがんばれます。
だいすきだよ。ありがとう。本当にありがとう。

何回言っても足りないくらい人の繋がりに
助けられた三ヶ月間でした。




ありがとう、これからもよろしくね。





元 NonetLeon Lino