こんにちはりのちです。

公式のTwitterを読んでくれた人は知ってると思うけど

NonetLeonは7月をもちまして解散致します。

これは3人で話し合った結果です。

解散といっても後ろ向きなものではなく、

メンバーがそれぞれの夢に向かうためのスタート
みたいなものです。

だからこれで終わりなわけじゃないんです。

別々の道でみんなで頑張っていきます。

NonetLeonとして活動してきたことは決して
無駄ではないし、すごくいい経験でした。

みんなに出会えたことにも感謝しています。

進路を決めるために立ち止まった時、

やりたいことを思いっきりやりたいと思いました。

だから私はまだまだアイドルでいたいと思っています

一旦活動は辞めてしまうけど必ずちゃんと
戻ってくるので待っていてください。

そしてまだあと半月あるので会える限りりのに
会いに来てチャージしといてください。

わたしはおおきくなります、
ヲタクのみんなが莉乃の古参だって自慢できるくらい
おおきく、おおきくなるので。

ついてきてください。私の物語はまだまだ始まった
ばかりです。ガッカリなんてさせません。絶対。

だから少しの間待っていてください。

17日 りの、えりか
22日 撮影会 個撮
23日 全メンバー
25日 撮影会 セッション
29日 全メンバー
30日 りの、ひより

あと6回もあえます。
予約待ってるよ。


{85AA181E-961B-4C06-B5DF-5F7B0D4F066B}


のねっとの最後までついてきてください。