んんー

お昼寝してたらブログおくれてしまったよ(´・ω・`)


今日はすごく嬉しかったことがあってね。


イベントのMCに推薦してもらえたの✨✨✨

そして見事合格しましたいえーい!!!!!!

ハム太郎とピカチュウやらされましたふふふ()


当日も盛り上げられるように頑張っていきますね!


たのしみだなあ(((o(* ͡° ͜ʖ ͡° *)o)))



A-pop部は
アニメ、アイドル、秋葉原、のAらしいですよ

あ、そうそう!
お買い物行ったらお店のスタッフさんに
話しかけられて、私も同じ学校でしたー!
って言われてテンションあがっちゃった。

話しかけてくれたお姉さんも
A-pop部だったんだって!
すごい偶然!


{D0C589D8-6737-4FD7-B14E-454708DD993C}


撮影会の予約が6枠中既に3枠埋まっていました!

ありがとうございます!!!
予約まだな方は是非お早めに予約してください!



15、17日にライブありますよん。
17日はソロもやるので是非予約してね!!!!



きょうもみんなお疲れ様でした!!!!
あしたも頑張ろうね〜💪✨✨