今日は学校のイベントのオーディションでした!



うちの学校は文化祭とかの出し物をするのに、

部活も個人のパフォーマンスも関係なく

オーディションをします。

受かった人だけ本番でれるんだー!!!


だからみんな真剣勝負だよ。
枠数が決まってるからドキドキだよ、、、

{B806CCFF-E3A0-42C7-B7EA-8DA86FBB6A24}

{DE2DD9EA-8952-4D21-8DC7-BA1742FA3F1A}


みんな何部かわかったかな????

正解は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????


A-pop部です!!!
(アイドルダンス部)


ちょっと分かりづらかったかな???


学校でもアイドルしてるの♡♡

それくらいアイドルしてるのがすき!



学校の後にお買い物行きましたよん。

お洋服買ってきた!!!

厚底のスニーカーとカラールーズソックスが
欲しいんだけどなかなかいいのがないの;;;;

サンタさーん;;;;(季節外れ)




撮影会の予約開始してまーす!!!

個撮6部です!!!
早い者勝ちです!!!!

早めに予約してりののことよろこばせてね(´・ω・`)

一応最後の個撮なので撮りに来てくれると

嬉しいです!!!!!!

お願いします;;;;