きょうは七夕ですね!!!

織姫と彦星はきっと会えたよね。

みんなの織姫はここにいるので
明日のライブ待ってます!!!!!

18時半〜 神田MIFAさんです!!!!!!



今日は学校のことでも話そうかと思います。

1.2時間目はヒップホップ。
たくさん踊った。けど多分もう忘れてる()

後期でやるやつらしいんだけど、もう忘れてる()


3.4時間目は演技。

エチュードやって台本やったよ。
会社のお話。OLさん。先輩に生意気なOLしてみた。

ちなみにTwitterみてるのはこの授業の先生です。
かわいいです。


5時間目はLHR。

んー、特に何もしてないなあ。。。?


6時間目は英会話。

基本英語嫌いなので右から左に流れてます。ふふ。


あと近くの好きなお店が閉店しちゃうので
行ってきました。お給料はいったらまたいく。

お洋服買いたいのでみんな沢山チェキ撮ってください

お願いします!(笑)


{AC0A669D-7BEA-4E71-814E-8525400DE5A0}

それじゃあ あしたもばいとなのでおやすみ。