きょうは声優演技の授業で外郎売りやりました!

外郎売り知ってる?

役者さん目指す人なら誰もが1度はやったこと
あるであろう有名なやつ。

歌舞伎のだったかな?

簡単に言うとセールスマンのおはなし()


拙者親方と申すはご存知のお方もござりましょうが〜
ってやつだね。

最後の方は完全に早口言葉なんだけど
まあ口が回らない*\(^o^)/*

親かへい子かへい、こかへいおやかへい

古栗の木の古きり口

菊栗菊栗三菊栗

とかね、

これを暗記しろっていうんだから先生鬼。

外郎売りになった気持ちでやるんだ!!!!!

……セールスマンになれと。

熱くなれよ、と。

はあ。

多分覚えずに終わります()

{D9F40311-5E16-4CE7-8C4B-20B055D00988}


あと、今日は打ち合わせしてたんだよ。

そしていつものハーフツイン。

ハーフツインらくちんでいいなあ。

さあ、明日もバイトなので寝ます。
おやすみ。