12.03.08 とうとう来ました777確立変動突入です^^


こんちは^^リノアです^^


とうとう一番好きな数字777レベ到達記念でブログを付けてみます。もちろん800超えも嬉しいんでしょうがw

やっぱり勝負師の私としましては、確立変動!超蝶モード突入!!!!のほうが嬉しいとおもいますのでw


アングルいっぱい取ってみましたw



レッドストーン   @リノア@  のお部屋  理愛(あいのことわり)??   RS   青鯖ギニュー特戦隊-777横

いつもの斜に構えた確立変動中の私w



レッドストーン   @リノア@  のお部屋  理愛(あいのことわり)??   RS   青鯖ギニュー特戦隊-777縦

正面向きのドヤッ顔の確立変動中の私w


てかwどうでもよかったですねwコノネタw


では次はもっとましなのを考えまするw


でも!!ここまでなれましたのは、快くPTに入れてくれました皆様のおかげです^^また今後ともよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました!!