08.06.01


噂では、今週の火曜日にUPってのを聞きまして、

@リノアのパパ@のメインクエをようやく始めましたw

メイン4まで行ってないと、カケラ集め等出来ないので、またあの大変でマゾイ作業が始まりますw

でも、さすがに2回目なので、今回は全て話しを読もうと思いゆっくり時間をかけてやってます^^


その中で、アノイの報告書があるのですが、

あんな最初から核心をつくこと書いてあったのかと

正直びびりましたw見逃した方もいると思いますので、

今回はそれを載せてみようと思います^^


アノイ1


アノイ2


アノイ3


アノイ4


アノイ5


アノイ6


アノイ7


アノイ8


アノイ9


アノイ10

てな感じで結構核心に迫ってます。

RSとはなんだとかいろいろここで謎が見えて来てたんですね。おもっきり飛ばしてたので、分からなかったw

あと2日でメイン5かまたマゾイクエの数々なのかなw

ただメイン3あたりから話がすごく面白くなってきて遣り甲斐があったのは確かなので、大いに期待しています。

ではメイン5頑張っていきましょい^^