カメラが嫌い | Are you happy?

Are you happy?

シルプーになりきれない黒プー☆アイちゃん♪
ただ今トップノット育成中
そして、保護犬のポメラニアン☆ボタンちゃん♪


私は写真を撮られるのが苦手です


写真写りが悪いから!



写真撮るよ〜と言われたら


いやいや、撮らなくていいし!って

顔を隠してカメラから逃げるタイプ




昨日

仕事中にかかっているラジオを聞いていたら

こんなことを言ってました



写真写りは

美人、不美人関係ないそうで



写真写りの悪い人は

カメラに呑まれているんだって



逆に写真写りの良い人は

カメラを呑んでいるんだそうです



カメラに対して

心理的に上位に立っているか

下位に立っているかで

写真写りが変わってくるんだって




ということは


カメラを向けられたら


「おいこら、カメラ!なめんなよ。あー?」



写真写りが良くなるのかしら?(笑)




アイちゃ〜ん!







写真撮るよ〜







はい


それで正解(笑)