カメラを止めるな! | Are you happy?

Are you happy?

シルプーになりきれない黒プー☆アイちゃん♪
ただ今トップノット育成中
そして、保護犬のポメラニアン☆ボタンちゃん♪



昨日は

ずっーと前から観たくて観たくて

チケット予約していた映画を観に映画館へ




その映画とは


これ↓







いやー

期待通り

いや、期待以上に面白かった!!!



んだけど…


最初の30分でまさかの映像酔い(笑)




自分では、映像酔いとは全く気付かず(笑)


映画を見ながら飲んでいた

ジュースが腐っていたのかと思ったw



よほど途中で映画を観るのを

断念しようと思ったけど



頑張って最後まで見て良かった!



これからこの映画を見ようと思ってる

車に酔いやすい方は気をつけて!



なるべく最後列で観るか

酔い止めを飲んで行ったほうがいいみたい




でも、そこまでしても(笑)

もう一回みたい映画だったよ!




で、映画を見終わったあとに


何気なく入った

アクセサリーショップで



髪飾りにロックオン!👀



もれなく爆買い(笑)






店員さんも


まさか犬用だとは思いますまい(*´艸`*)





アイちゃんのストレスグッズが

また増えた~よ~  (≧∀≦)/イヒヒ








りのを止めるな!








観念しようぜ(笑)