レトロチック | Are you happy?

Are you happy?

シルプーになりきれない黒プー☆アイちゃん♪
ただ今トップノット育成中
そして、保護犬のポメラニアン☆ボタンちゃん♪


今日は長沼WANDERさんへGO~


親子コーデで行ったのだけど




私のちら袖で、親子コーデを想像してね(笑)




WANDERさんのお店においてあった

ある犬服にくぎ付けに



衣装チェ~~~ンジ







ピンク~




 

手編み~

レトロチックな感じが

なんかいいわ~(≧∇≦)


頭につける

ピンクのリボン探さなきゃね!





そしてね   アイちゃん


WANDERオーナーのじゅんちゃんがね


アイちゃんは悪い子じゃないって

幸せ者だって!(^ω^)良かったねぇ



動物のプロの方だもん

安心したよ!( ´ ▽ ` )ノ



そうそうピンクはね

見るだけでも

女性ホルモンを分泌させてくれて

免疫力もアップしてくれるって


前にパーソナルカラーの先生が言っていたなぁ





アイちゃんにこのレトロチックを

沢山着てもらおう(*´艸`*)