暑い夏の日に始まった
小さな物語が終わった夜
一人の天使が舞い降りてきて
悲しみが半分に減った


天使の翼は半分に折れて

あちこち傷だらけになっていたけど

少しずつ愛を与えていく事で

綺麗に修復してあげたいと思った

 

あなたは誰と過ごしてきたの?

あなたは何に傷付いたの?

いつも気になる事だらけだけど

今のあなたさえ知っていれば良い

 

冷めた双眸が光った時

心の深い部分を見た気がして

あなたの冷たく凍えた心

温めて癒してあげたいと思った

 

誰よりも心が純粋だからこそ

あなたは優しくて傷付きやすいから

危なっかしくて心配になって

いつでも傍に居てあげたくなる

 

もしもまたあなたが傷付いて

翼が折れそうな事があったとしても

二人一緒だったら強くなれるから

今度は翼が折れる事はないでしょう