今回は、朝からピンクのタンスの取っ手が壊れて落ち込んでいたのですが…。

少し冷静になってくると、これくらいなら手先は器用な方なので自分で修理も出来そうだとも思ってきました☆笑

そんな訳で、取り敢えずインターネットにタンスの取っ手の修理方法が載っていないかと検索してみたのですが…。

普通にタンスの取っ手をリメイクしている方が多いんですね♪笑

そんな訳で、ますます自分で簡単に修理が出来そうだと思って家の前にある100円均一ショップ「セリア」で材料を買ってきました◎

そして、壊れた部分の取っ手をネジごと外して買ってきたものに付け替えてみましたが、意外とサイズとかもしっかりと合っちゃいました☆笑


これなら、一度は壊れた事など分からずに普通にリメイクした様にしか見えなくて良いですね♪

取り敢えず、今回は壊れた部分を早く修理したくて一つだけ付けてみましたが、他の部分の取っ手と違うデザインになっちゃっているので、近いうちにタンスの取っ手の数だけ材料を購入して全部統一したいです◎


元々のピンクのクリスタルの取っ手も可愛いので、一つ置きとかに付けても可愛くなりそうですが☆