昨日の収録は本当に泣き虫りのあでした。゚(゚´ω`゚)゚。

まだ何も言えないですが

情報解禁したら早く言いたいです***

打ち上げも楽しかった*


今日は海都兄ぃちゃんのトラバ!


いつもお世話になってる埼玉のみなさんに*
私の大好きなあの花の聖地でのイベント☆



あっ*トコろんも宜しくです*(*´ω`*)



***ここからコピペ***



イベント: アニメ・マンガ祭り in 埼玉 (1日目)
http://anitamasai.jp/

・・・タイトルで笑ったら来て下さい
笑わなかった人は・・・それはそれで来て下さい

入場は無料ですが更衣室使用料があります


昨日はほぼ徹夜で「あの花」じんたんのウィッグをカットしてました
まだ眠いです
そんでスカイツリーで行われた初のアニメ・コスプレフェスであるアニ玉祭プレイベントに参加してきました

・ステージでのアニ玉祭のPR
・埼玉県知事の上田知事と対談
・上田知事とTVの前でPR
・埼玉県PRブースにて広報活動

かなり濃密なスケジュールでしたw
ですが来週のアニ玉祭にむけて手ごたえのあるイベントでした

そもそも、出来たばかりで国内海外から注目されて、観光客が絶えないあの東京スカイツリーでコスプレイベントを開催できるってのはとんでもない事ですよ
TVやマスコミの数も尋常じゃなかったですしw

埼玉県が主催となっているイベントなので注目もされてるんでしょうね
さらにはアニ玉祭で取り上げられてる作品の関係者様や製作者様も多数いらっしゃってたようで・・・
わしら超平和バスターズのコスをお褒め頂けて感謝感謝です
でもわしのじんたんは自重します

まあ
そんなこんなで来週が本番のアニ玉祭ですよ

地元埼玉のイベントなので色々お手伝いさせていただいてます

それだけではなく
2020年東京オリンピックがあり
今後7年はオリンピック準備で様々なイベント会場が使いにくくなる事は明白だと考えてます
分かりきってる未来があるんだから
「そうなる前に新しいイベントを受け皿として作っておこうよ」ってのが私の考えです
それが地元埼玉のアニ玉祭だったらいいな、って事でお手伝いしてます!

※別にオリンピックを否定してるわけじゃないかんね
むしろオリンピック歓迎ですので


それにこのイベントにはアニメなどを制作してくださった関係者様も多くいらっしゃいます
感謝の気持ちと共に作品・イベントの盛り上げをして少しでもコスプレで恩返しできたらいいなー、と思ってます
コスプレイヤー皆で感謝の気持ちで盛り上げて行きたいなーと思います

お近くの方やお時間ある方はぜひ参加してくださいな



ではでは
長ったらしくなってしまいましたがこんな所で~


写真は上田知事とアニ玉祭PR中の時の




photo:01



photo:02

photo:03

photo:04