神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-1365010451248.jpg

神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-1365009642333.jpg

神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-DSC_0883.jpg

神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-DSC_0887.jpg

神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-DSC_0888.jpg

CureCosplayCollection@アニメコンテンツエキスポ レポ☆


色々あって だいぶ 前になっちゃいました*´・ω・


とにかくランウェイ楽しかった!!!


ランウェイ終わったあと、Kカフェ行って飲んでたら 知り合いのカメラマンさんやフレンドさんと たくさん お逢いできて嬉しかったですっ♪*>ω<*♪


とりあえず今から京都帰る準備して今日と明日、青黄のBL撮影してくるっっっっ!!!!!!!*`・ω・!!!!!!!!!


プライベートでの撮影が久しぶりなので本当に楽しみですドキドキ*´ω`*



あと、予定でKの猿×美も…ムフフフフフ


みぃぃぃぃさぁぁぁぁきぃぃぃぃぃ( ´´ ∀´ ` )早くしたいなぁ♪♪♪



豪雨らしいですが…みなさん気を付けて!!!!!!!!!!!!!!!!