神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-DSC_0828.jpg
神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-DSC_0821.jpg
神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-36902408_1.jpg
神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-DSC_0830-1.jpg
神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-DSC_0829.jpg
ストフェスお疲れ様でしたぁ☆*

なんか色々はちゃけました☆*
楽しかったぁ♪♪*´ω`

この日はメタルギアソリッド Evaで☆*
神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-1364256263157.jpg

偶然いっぱい友達やカメラマンさんと久しぶりにお逢いできたり♪お話したりっ♪

本当に幸せでした☆*



久しぶりにみんなとも合流して☆
お喋り☆*


終わったらアフターで

お友達がDJで回していると聞いて少し顔出しに行ってきました☆*
神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-1364256228131.jpg


そしてここでテンションがおかしくなった


その後、ゆーなちん と さくらちゃんの所へ♪♪

神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-1364256240416.jpg神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-1364256246160.jpg

みんなとアフター☆*

とりあえず顔が→ *´∀`  こんな感じ


色々 ちっちゃいオッチャンがご迷惑おかけしました><




また遊んでね☆*




|ω・*チラッ





関西大好きっっ*´∀`☆*
神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-DSC_0828.jpg
神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-DSC_0821.jpg
神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-36902408_1.jpg
神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-DSC_0830-1.jpg
神崎りのあ の ♡ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ♥-DSC_0829.jpg