*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-downloadfile-22.jpeg

*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-IMG_20121010_003756.jpg

*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-1349682571624.jpg

*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-1349683438739.jpg

*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-downloadfile-12.jpeg

ユニバ行ってきた時のレポぉ~☆

呟きすぎてましたねw (* ∇ )ウフフフフ

入ってすぐにアンブレラ社へ向かって三時間以上待ち 隣の家族さんと子供たちとバイオハザードについて語りながら中へ…

入るとテレビの収録で

オリラジのあっちゃんとチャラメガネさんと北斗晶さんが*


まさか一緒に見れるとは思ってなかったので一緒にキャーキャーさせて頂きました☆

そして 外へ出るとゾンビがいっぱいだったので
ジルのコスをしていて撮影もしていた私はスタッフと間違われ囲まれると言う…(゜ロ゜;早く撃てー!!!って子供たちに言われたり*w

カワイイじゃなくて美人とか嬉しい言葉を頂けて嬉しすぎました素直に。

ホンマにユニバーサル最高ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

映画も良かった!!!!!!!!!!!!!!!

また近々行きますw! ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ !!!!!!!!!