*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-PicsArt_1347774349122.jpg

*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-DSC_0019.jpg

*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-DSC_0015.jpg

この前のレポ☆

友達の女子大の文化祭へ行ってきましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなで可愛い女の子ナンパしに行こうぜ!!!wと繰り出したのですが


「ずっと遠くで見てました!!」
と逆ナンされる罠。

逆にワタワタしながらも一緒に写メ撮ってました。
(;゜Д゜≡゜Д゜;)

コスのイベントで なら まだしも
普通に遊びにきてだったので心の準備がw

もぉずっと男装してた方がましなんじゃないだろうか自分。


色々と回って絵や写真部のお写真を拝見したり 刺激になりました☆


アフターでは みんなでカレー屋さんに行って となりで ちひろがパフェカレー食べてた ( ; ´_ゝ`)ウマイノカ ソレ

めいとで黒バスグッズをあさって


コスカラ収録へと行くのであった→つづく のか??

また詳しく解禁したら言います\(^o^)/