*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-PicsArt_1346809946195.jpg

*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-DSC_0024.jpg

*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-PicsArt_1346902286654.jpg

*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-PhotoWarp_1347043038111-1.jpg

*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-IMG_20120908_110013.jpg

ディズニーランドとシー行ってきました!!!

もぉメチャクチャ夢の国満喫☆
アリエルの海の中のお城が好きすぎる私はミュージカル見てキャーッってなってからビショビショなるまで遊びました!!!移動の時は常に泳いでるフリしてたり← ゜+.゜ヽ(*>∇<)ノ゜.+゜♪


ミッキーの部屋に行ったらミッキーが居て、ミニーちゃんのTシャツ着てたからミッキーがギューってしてくれて ちょっと来てってしてホッペにチュッてしてくれた!!!
Σ(*・□・*〃(ε u *)Снц

ちゃんと"チュッ"ってリアルなリップ音なってメッチャわぁあ☆って嬉はずかしくなってミッキーが好きになりました←単純。

パレードも水辺でのショーも素敵すぎた!!!何事にも抜かりのないディズニーやいつも笑顔なクルーさん達に感動でした☆

さぁ!!!今からDRRR!!修学旅行へ行ってきます♪♪


まだまだ続くぞ夏休みぃ~♪ ゜+.゜ヽ(*>∇<)ノ゜.+゜ ♪ ♪