*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-PicsArt_1346682061754.jpg

*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-PicsArt_1346672412690.jpg

大好きな黒バスしてきたよーーーレポ☆ ゜+.゜ヽ(*>∇<)ノ゜.+゜ ♪

みなさんは 【ラジオ】黒子のバスケ放送委員会はどれだけ聴かれてますか??
ニコニコ動画とかでもあるからググググッて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

けんしょー先生の口癖は『パターンです。』と、小野ゆーさんが言った言葉をリピートする。

もしかして黒子かも?の回とかいつも最高です!!!

22回目の放送は神回です!!!!!!!!!!!!!!!!!
二人のラブラbっぷりをお楽しみください!!!ただのビジネスライフなお付き合いです。wW

小野ゆーさんの引き笑い愛してます。w

ってかまんまキャラが喋ってる感じだからおもろい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ!!!また熱く語るところでした!!!
と…とりあえずレポします!!!


火神くんの一発目の言葉が『リノの目が黒子すぎて笑ける』と言われました。

僕は無心の死んだ目も出来ます。

前の日 静雄していたしキツイ顔やって 顔違う言われたり

春ちゃんの時は何か張り付けてるのか ってくらいのタレ目 だと言われました。

結構色んな顔出来ます。

火神くんとの背の高さの差がリアルだったので悔しいけど僕は黒子だと思いました。

本当は火神くんがしたいんですけどね!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆
でも黒子っちも大好きなのでってか火×黒がねモグモグ

高×緑も好きだけど
青×桃も好きやねん


ってかみんな好きやねん←いつもそれ

結果 優柔不断やねん(@´8`@)テヘペロ


また体育館ロケする予定なのだよー♪♪



くぅぅぅぅぅぅrrrrrrrrroこっちぃ!!!