*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-PhotoWarp_1346577303892-1.jpg

*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-DSC_0019.jpg

*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-DSC_0023.jpg

先日 DRRR!!のROM撮影してきました☆

誰と結婚したかは…内緒ですっ((@´8`@))♪ wW
って呟きとかTwitter見たら分かるねw

結婚式メチャクチャ楽しかった!!!
またしたい!!!俺、嫁幸せにする!!!まさか結婚するとは思ってなかった!!w
まさか静ちゃんでタキシード着るとは!!

そして後半は来神で相変わらずの青春を感じながら戦争もしたし☆

今回は基本的に爽やかぁ~な☆幸せぇ~な☆二人を (●´∀`人´∀`●)→゜.+→゜.+→゜.+→ ☆


カメラマンさんのえいさんも見てて恥ずかしくなる (っ*´ェ`*)っ))と☆
みんなでテレテレしながらの幸せな結婚式でした☆w

本当にありがとう御座います☆

全力の水遊びもジャンプも楽しかった☆

アフターでは黒バスについて熱く語りすぎてハァハァしました←脳内妄想激しすぎたりフィルターかかってたり

またしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!もぅ色々と!!!!!!!!