世界 | 魔法使い&スピリチュアルカウンセラーのハッピーリッチライフ✨

魔法使い&スピリチュアルカウンセラーのハッピーリッチライフ✨

職業魔法使いの自己満足型きまぐれブログ。
タロット占いをしてます。タロットお試しキャンペーン中なので、占って欲しい方がいたらお気軽にメッセージください✨
いいね、コメントなど貰えると嬉しいです!


おはようございますおねがい

早速ですが、今日の1枚です。
世界

皆が幸せならいい。
自分のことよりも周りを大切にして、
自分を大切に出来ていない。

このカードは、コミュニケーションの時を、私たちそれぞれが全体にもたらす豊かさを分かち合う時を表しています。
それは劣等感や優越感を味わう恐れのないサークルです。


皆で幸せになりましょう。ってカードですね。

一人だけ幸せになっても意味がないと私は思っています。
だけど、皆で幸せになるためには、まず自分が幸せにならないといけないです。

ちなみに、私は占い師やスピリチュアル系の人に視てもらうと、ほぼ、周りのことを考えすぎ、もっと自分の幸せを考えていいんだよ。と言われますガーン
自分ではそんなことないと思うのですが。

前よりはわがままを言えるようになったとはいえ、相手に喜んで貰える方法を探してしまいます。それが悪いわけじゃないけど、そうすると自分がわからなくなります。
何が食べたい?って聞かれても、あなたは何が食べたい?ってしか言わず、決めて!と言われると困ってしまいます。

そして、自分のことがわからなくなる。
だからこれからは、周りに迷惑をかけない程度に、自分の好きなものとかを探していって自分を取り戻そうと思っていますハート




そして、昨日14年勤めた会社を退職しました。
日中は挨拶周りとかして、皆さんと話してると、本当にこれで良かったのか?、、、
と不安になって、夜しくしく泣いてしまいましたえーん
    上矢印こんなには泣いてませんけど、
これで良かった!!私はこれからもっと幸せでいる!!って設定を変更していきたいと思います。

家に帰ると旦那さんが
とっても綺麗な豪華なお花を買ってきてくれてましたえーん
しかもケーキまで。例のごとく写真撮り忘れて、1個食べました。。。

本当に旦那さんには感謝しかありませんえーん
素敵な素敵な旦那様です。

これからは旦那さんと、他の家族も私の大好きな人達もみんなみんなで幸せに生きたいと思いますキラキラ
(今日のタロットの答えが早速びっくり笑)


皆様もずっと幸せでありますように星


最後までお読みくださり、ありがとうございますルンルン


また、お花の写真とケーキの写真撮ってアップしたいと思いますおねがい

では、またお願い