モンハン3rd発売まで、あと一週間くらいになりました。



多分発売したら、アドパに篭る日々が続くんじゃないかなーと


思ったり思わなかったり。



1stキャラのことを未だに決めかねています、

女キャラにすることはもう決定済みなんですが、名前がまだねw



カタカナでリノアにするか、ローマ字でRinoaにするか

はたまたシュレリア、Syureriaにするか。


まぁ3キャラ作れるわけだしそんなに悩むことでも無いんですけどw



多分リノアにするんじゃないかなー。




で、今作から漢字が使えるということで、厨ネームが大量に沸くと、確定的に予想可能ですね



龍とか虎とかそういうアレですw



今からいろいろ楽しみですね



メイン武器も未だ決めかねてますし