21時くらいにモバゲーにて、アドパ友達のガゼルが「暇だー」とぼやいてたので、

「アドパやろうず!」

ということでアドパへー^^


狩りたい敵はいるかとか話してたら、どうやらガゼルは大剣用防具を作ったはいいもののアーティが無い、俺はレイジングテンペスト作りたいっていうことでディアに行きましたー


ガゼルはまだ10回も使ってないガンランスを不慣れな手つきで振り回して(笑)、
俺はウロボロスでちくちくとやっていました。

2回ほどクリアしたところで、角を壊せていないことに気づき、誰か増援来るまで雑談でもしてよーかwと話に華を咲かせていたら、はじめましてのjさん、同じくはじめましてのEさんがきて、黒のファランクス再開ー

7回ほどやったところで、堅牢な黒まき角がまったく揃わないという悲しい結果に嘆きつつも各員眠いということで解散にー

俺とガゼルのマニアックトーク炸裂で、終始うるさくてすいませんでしたー><