りのあ9月,10月出没情報(2019年9月現在) | THE M@iDOL M@STER 〜ENTRY THE STAGE〜

THE M@iDOL M@STER 〜ENTRY THE STAGE〜

メイドカフェ、池袋エントリーにてお給仕させて頂いてるりのあです(●´ω`●)
合言葉はおかえりのあとがんばりのあです!
是非是非遊びに来てください(*´`)♡
今日も1日がんばりのあー!
Twitter…@rinoa_entry SHOWROOM ID…rinoa_entry



おはようございます!
みこBarに向かっております、りのあです。




さてさて、
昨日ツイッターで貼らせて頂きました通り、
お給仕日程こんな感じです!






…なんだろう、



クレヨンしんちゃんみたいなお給仕日程表が出来てしまった…!






ちなみに、お給仕日程以外にも出没情報、
出演情報等がありますのでこちらに貼らせて頂きます!







…このようになっております!




すごいいっぱい頑張らなきゃいけないから、
特に歌詞と振りを10曲も覚えるのは生まれて初めてなので




……楽しく頑張ります!乙女のトキメキ




せっかくこんなにイベントに出させてもらえるんだもん!


やるからには、

楽しみたいよね〜〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))ピンクハートピンクハート!!!!!!!!




引き続き温かく見守って頂けると幸いです!
よろしくお願いします!(*^ω^*)乙女のトキメキ




バースデーイベントの感想も

後ほどブログに書かせて(貼らせて)頂きますね!




りのあ。


(Twitter…@rinoa_entry)