あさみちゃん卒業式 | THE M@iDOL M@STER 〜ENTRY THE STAGE〜

THE M@iDOL M@STER 〜ENTRY THE STAGE〜

メイドカフェ、池袋エントリーにてお給仕させて頂いてるりのあです(●´ω`●)
合言葉はおかえりのあとがんばりのあです!
是非是非遊びに来てください(*´`)♡
今日も1日がんばりのあー!
Twitter…@rinoa_entry SHOWROOM ID…rinoa_entry

あさみちゃんが卒業しちゃったんだなぁ…
と実感した朝に起きた私です。




こんにちは、りのあです。





昨日はあさみちゃんの卒業式でした!










あさみちゃんは本当に笑顔が素敵な子で
私あさみちゃんの笑顔大好きなのー(*´ー`*)ハート





笑った時に時々見える八重歯が可愛い乙女のトキメキ











これは私と桜ちゃんが上がる時のお写真ね!
すごい涙がボロボロ止まらなくって
自分でもびっくりだった…







昨日あさみちゃん来てから
あさみちゃんが、「やばい!笑」
しか言ってなくて


ずっとテンションがお高いの笑照れ






見てて和んだよね〜(。・ω・)ノクローバー







あとね!
あさみちゃん特製カレー超美味しそうだったの!



ルーがとろっとしてて
ローリエまで入ってて
「本格的〜!」って言ったら
あさみちゃんにめっちゃ笑われましたハッ







しかもローリエのことを
「葉っぱ」って言っちゃって
そこでも爆笑されてしまった…
ナンテコッタ…














飾り付けもすごく可愛かったんだよ!
みんなには全貌をお伝えしたかったなシャンパンロゼワイン
(※時間を上手く使えないマン)















オープン組の桜ちゃんと一緒に。 
めちゃめちゃ頑張ってくれて本当に助かったよ…宇宙人くんラブラブ

ありがとう流れ星えーん











そして
チャイナ服のきぃちゃー!
本当に可愛かった…んむむぅ。
美人さんだ…









昨日はゆきさんがナース服で
まちこさんもいらっしゃったの!
はわ〜もっとお話したかったなぁ〜あしあと












こんな感じで昨日は
楽しくお手伝いさせていただきました!





そして特に私が
めちゃめちゃうるさかったと思う!
すみませんでしたーーーー!!!!





あさみちゃんとはまた遊びたいので
早く会いたいな!うー( ・ᴗ・̥̥̥ )





また遊ぼうねあさみちゃんんんん











りのあ。
(Twitter…@rinoa_entry)





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま





【8月後半お給仕日程】













宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま