やぁ( *・ω・)ノ暑いね、お給仕だ。 | THE M@iDOL M@STER 〜ENTRY THE STAGE〜

THE M@iDOL M@STER 〜ENTRY THE STAGE〜

メイドカフェ、池袋エントリーにてお給仕させて頂いてるりのあです(●´ω`●)
合言葉はおかえりのあとがんばりのあです!
是非是非遊びに来てください(*´`)♡
今日も1日がんばりのあー!
Twitter…@rinoa_entry SHOWROOM ID…rinoa_entry

お給仕向かっております〜。
今日は早めに着くことが出来たらSHOWなROOMをやりたいと思います〜。



出来なかったら…察してくださいな!(笑)←




今日のおげんさんといっしょ楽しみだなぁ〜 (●´ω`●)ゞエヘヘ


【おまけ画像その1】


{F0E9DCDB-8E9B-406C-BAA2-6B7869A86DF0}

強そうにネギ(※千葉県産)を持ったけど盛れなかった大事件。



【おまけ画像その2】

{A0E48130-9564-4884-AD55-A175C90E7C3E}

この間のお給仕でおはるちゃんと一緒に撮った真顔( ˙-˙ )バージョン。



りのあ。