るん♪ | THE M@iDOL M@STER 〜ENTRY THE STAGE〜

THE M@iDOL M@STER 〜ENTRY THE STAGE〜

メイドカフェ、池袋エントリーにてお給仕させて頂いてるりのあです(●´ω`●)
合言葉はおかえりのあとがんばりのあです!
是非是非遊びに来てください(*´`)♡
今日も1日がんばりのあー!
Twitter…@rinoa_entry SHOWROOM ID…rinoa_entry

やほやほ!りのあだよ〜(⺣◡⺣)♡*


今日もお給仕にお付き合い下さりありがとうございました!


エントリーは週末は朝の5時までやってるので


楽しい時間を過ごせたり、
メイドさん、ご主人様お嬢様と仲良く出来たり、遅番メイドさんにお会い出来たりと嬉しい楽しい大好き!な1日でした∩^ω^∩




今日はゲストメイドさんの五十嵐もかさんがいらっしゃったので色々な初めましてな出会いがあった気がする…!
これを機に仲良くなれたらいいな!



私はもともと私の好きなゲーム、アイドルマスター(※通称:アイマス)や、90年代後半からのアニメが好きなのですが、そういったジャンルのアニメやゲームをご存知のご主人様にも今日お会いできて感動しております😭✨



なかなか今までのご主人様お嬢様で知ってる方少なかったので嬉しい…!
ありがとうございます!(*´`)♡
お話出来て楽しかったー!(●´ω`●)
またお会い出来たら幸いです(*´꒳`*)




あと、今日は初めましてなご主人様が多かった気がする!
「メイドカフェ行ってみようぜ〜」的なノリをして来て下さったご主人様方が楽しんで頂けてたら嬉しい( ´ ▽ ` )ノ



初めましてなご主人様方、本当に優しい方が多くて気づいたらこちらが元気をもらってる気がする…ん!?元気をあげているのは実はご主人様お嬢様が多いのかもしれない…ご主人様お嬢様の力は偉大だ…( ´﹀` )💕





あと今日はアイマスのアーケード版からP(※プロデューサーの略)やってるんだぜ!!ってご主人様が3人以上いらっしゃって!!!


アイマス初期の、「relations」という駆け落ちの曲をカラオケで歌わせて頂きました!




この曲は私の推しアイドルの星井美希ちゃんの鮮烈なデビュー曲なんだよ…歌詞が大胆なんだよ…みんなノリノリで嬉しかったなぁ…ライブの雰囲気とかカラオケの雰囲気とか大好きだ。と改めて実感出来た1日でした💛💛




あとねー!今日は私のことをずっと応援してくれたお嬢様が来てくれたの…!

いっぱい頑張ってるお話とか私の知らない社会とか世界のお話とかしてくれて。


私はまだ未熟でわからないことばかりで力になれないこともあるかもしれないけど、


お話とかいっぱい聞いて元気をあげられたら…!


って思ったなぁ…


私も頑張ろう、って思ったし


エールを貰えて本当に優しいお嬢様に恵まれて幸せでした。


頑張ってきてよかった…


またいっぱいお話しようね!
お仕事のこともお嬢様のことも誰よりも応援してるよ!本当にありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»





遅番メンバーのメイドさんに
あられさんやはるちゃんがいて!!!

お忙しい中だったのにお写真を撮っていただきました∩^ω^∩


あられさんが後半大好きなプリパラの曲を流してて2人でるんるんになっていた…プリパラ今度一緒に鑑賞会しましょ!ってお話したんだよ!!100話以上あるよ!!(笑)←


本当にしっかりお給仕してらっしゃるメイドさんでお話も面白くて…一緒にお給仕してるこっちが元気になれる素敵なメイドさんなんだよ!(´∩ω∩`)


{1E74C166-34AA-4961-917A-A7BF0A0535C6}



はるちゃんはすごい仲良くしてくれる可愛いメイドさんでもう本当に癒し(●´ω`●)


気付いたら仲良くさせてもらってて本当に有難い!(//∇//)



今日も癒しの笑顔をありがとう〜(*´`)♡
ご飯行く約束もこの間したから楽しみなんだよ!(`・ω・´)シャキーン✨
楽しみだなぁ〜(///ˊㅿˋ///)


{9396C29A-8490-4425-93B3-8CB7903CAB69}



あとね!今日ゆめさんとアイマスの話になって
今度カラオケ行きましょ!!って話になったの〜!


うわ〜メイドさんと約束事多くない〜!?
でも嬉しい〜ジーン…(;ω;)←マジ泣き



アイマス知ってるメイドさんがいるだけで本当に心強い…!今度またお話したいな!!



ゆめさんとお給仕終わりに一緒に帰ってたらるびーさんとかめちゃんさんにお会いしたんだよ!


テンション高まりのあだったなぁ(*¨*)
ほくほく。





今日はこんな感じで楽しい楽しい1日だったよ!




何より、ぽめさんが今日キッチンさんで色々お忙しい中私にあれやこれやを教えて下さったり美味しいまかないを作って下さって本当に感謝です…!(´;ω;`)


ありがとうございました!(´;ω;`)




明日は4連勤最後だ!

ご主人様お嬢様、今日も1日こんなりのあにお付き合い下さりありがとうございました!




{8B126945-A6C9-4CF2-B54C-A330503557C3}



おやすみなさい💓



りのあ。