大丈夫二人なら乗り越えられるよ ひさびさアメーバ更新 って言っても書くことない とりあえず、これからコメント がんばってしていくので 友達けさないで~ね あ~もうすぐテストやし 今回悪かったら携帯とられるし ほんき勉強がんばろっ!! ちょいみんなみとけよ 期末の偏差値びっくりするくらい あげたんねーーん ぢゃ、寝よっと♪♪ この広い地球の中で僕はありったけ大好きと叫ぶよ