ひさびさアメーバ更新
 
   って言っても書くことない
 
   とりあえず、これからコメント
 
   がんばってしていくので
 
   友達けさないで~ね
 
   あ~もうすぐテストやし
 
   今回悪かったら携帯とられるし
 
   ほんき勉強がんばろっ!!
 
   ちょいみんなみとけよ
 
   期末の偏差値びっくりするくらい
 
   あげたんねーーん
 
 
   ぢゃ、寝よっと
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
この広い地球の中で僕は
ありったけ大好きと叫ぶよ