MRI受けてきまして… | がんサバイバーRinoの食べて♡笑って♡恋をして♡

がんサバイバーRinoの食べて♡笑って♡恋をして♡

ステージⅢaの胃がんで胃全摘。その後、肝臓へ多発性転移した「がん」が奇跡的に完全消滅。1年間の経過観察後に子宮転移が発覚。現在治療中の元料理家が綴る日記です。


こんばんは。Rinoです。

MRI受けてきまして…

MRI何回目でしょう。もうベテランです笑

ヒートテックはダメ、
キラキラメイクもダメ、
ネイルもとって、もちろんワイヤーも、

なんなら下着にたまについてるストーンもダメです笑

ご飯も水も4時間前までOKとか。


で、実際のところなのですが…


検査着に着替えて、点滴をして

検査に入るとお腹周りがなんともあったかくなって

寝てしまいました…笑い泣き(子宮のMRIは初)

たぶん。口も開けて寝てただろうなぁと笑

途中、造影剤が入るときに

「今から造影剤入るからね〜」と検査の先生。

ドクターと言うよりは、
少し年配の陽気なおじいちゃん先生と言う感じ。
(失礼だな、私)

久しぶりに造影剤が
スーって入る感じがわかりました。

今思えば。しばらく造影剤が入る感じすら
感じてなかったなぁと笑

どんだけ鈍くなってたんだろ滝汗

なんか寝ちゃったけど…
すごく長かったような気がして時計をみると
45分くらい経っていたかも。

いつも30分くらいで終わってる気がして
長かったなぁ…と不安が残りました。

けど、マインドの方向転換ひらめき電球

じっくり。
きちんと診てもらったと思おう!

と思い帰宅。検査結果が出るまではモヤモヤ

気持ちのアップダウンもあり、

体重も落ちましたが何とか食欲も戻り

食べ過ぎてお腹を壊すまでに…チーン

結果がわかったら、また書こうかとアップ


そうそう。前から思っていたのですが、
ブログが上手く整理できない私は、
ごはん日記をどこに書こうか悩んでいました。

好きに書けばいいんだけど笑
これは性格上の問題だな…えへへデレデレ


と、言うことでnote始めましたキラキラ

胃がない私の日々のごはんの記録や

がんサバイバーの恋愛観や
検索してもあまり出てこない性のこと…を

私なりに書こうかなと思ってました。

とりあえずは、ごはん日記から🍚

noteに登録してなくても読めるし、
スキ♡ボタンも押せるのでちゅー

良かったら読んだあとに、スキ♡を押してくださいね♫

今日もたくさん笑って
ナチュラルキラー出していきますよアップ

Rino