ソウルグループが分かれる予感… | がんサバイバーRinoの食べて♡笑って♡恋をして♡

がんサバイバーRinoの食べて♡笑って♡恋をして♡

ステージⅢaの胃がんで胃全摘。その後、肝臓へ多発性転移した「がん」が奇跡的に完全消滅。1年間の経過観察後に子宮転移が発覚。現在治療中の元料理家が綴る日記です。

こんにちは。Rinoです。

ちょっとスピリチュアルな話ひらめき電球

最近ずっと寂しいなーと感じていました。

自分のことがわかるようになってきたのに
仲良しさんたちとは離れる予感。

病気のときに、誰よりも近くで励ましてくれた
人たち。
病気のことは知らなくても快く私を迎えてくれて
こんな世界もあるよ!と楽しませてくれた人たち。


もうすぐ、離れる予感がしてます。

寂しさ全開で泣きごとを言ったりもしたんだけど、
本当に私がそう思ってるかと言ったら否。

ただ寂しいだけ。離れたくないだけ。


道が変わるのね…と
受け入れて前に進みたいと思います。


手術後、色々センシティブに…同時に
フィーリングが強化され、前は聞こえないことが
聞こえてきたりしています。

今回の予感もその1つ。

寂しくはあるけれど、また新しく出逢う予感も
しているので後ろ髪(ないけど笑)ひかれながらも
前をみます。

人だから、アップダウンありますが🌟

新しいグループメンバーと出逢うことを楽しみに♫


Rino