ブログタイトル変更しました♫ | がんサバイバーRinoの食べて♡笑って♡恋をして♡

がんサバイバーRinoの食べて♡笑って♡恋をして♡

ステージⅢaの胃がんで胃全摘。その後、肝臓へ多発性転移した「がん」が奇跡的に完全消滅。1年間の経過観察後に子宮転移が発覚。現在治療中の元料理家が綴る日記です。


おはようございます。

Rinoです。

久しぶりのブログ更新に

ブログタイトルを変更しちゃいましたラブ

新タイトルは…

「がんサバイバーRinoの食と美容と病のはなし。」

治療中でも経過観察中でも

サバイバーには変わりない!と思い…


しかも。

手術が終わったあとも

抗がん剤治療中も…私が手を抜かなかったことは

食と美容でしたデレデレ

2つとも私にとって気持ちを上げるアイテムでした♫


最初よりブログ読者が減ったりして
少し残念ではありますが…

読んでくださって嬉しいです。


私の書いたことが必要な方に届きますようにドキドキ

と、願いまたボチボチ書いていきたいと思います。


今朝は「メバルのみりん漬け」をグリル。

胃がなくたって

やっぱり食べることとお酒が好きなRinoです。

今後ともどうぞよろしくお願いします音譜

来週は、経過観察の定期検診。
やっぱり毎月ドキドキします滝汗


それでは、みなさまラブラブ

本日も生きている今を楽しみましょクラッカー

Rino