こんばんは〜
今アメリカに来ていますキョロキョロ
毎年恒例のチーム井上の合宿です!




行きは台湾ツアーで台北から飛びました!

途中乗り継ぎが2回
香港とサンフランシスコでありましたえーん
香港は乗り継ぎの時間が4時間あってすごく暇でした…
サンフランシスコは2時間あったのですが…
イミグレーションが2時間半もあったので、
乗り換えを失敗してしまいましたーショック
目的地へ向かう最終便だったので、
急遽ホテルを取り空港の近くのホテルで就寝えー?
朝一の便で最終到着地へ行きました!

初めての乗り継ぎ失敗と
アメリカ1人ステイだったので寂しかったですチーン
台湾でホテルや、交通手段は慣れてはいたので、
何とかなりましたが…
今回はメンタル鍛わりましたドクロドクロ











そして、
今回の合宿は1週間しかいませんが、
井上さんからたくさんのことを学んで帰りたいと思います!!

今回のテーマはパターのラインを読めるようになること!!滝汗



では、
頑張りますウシシ
今日はさきちゃんと一緒の組み合わせでしたとさキスマークラブラブ