お疲れ様です


合宿休憩記その1です!
練習の合間に休憩をとって観光にいきました
ラスベガスまでは裏道をひたすら走って目的地へ!
広大な砂漠がずっと続いていました
井上さん運転ありがとうございます


観光初日。
最初はTOPGOLFへ!



休みの日なのに…
もぉみんなゴルフ好きなんだから〜

中はすごく近代的で


打席も綺麗で

こんな感じでした


この日ばかりは井上さんも参戦

ボールにチップが埋め込んであって弾道とかも分かるので、すごくハイテク!
色々なゲームも楽しめます




場内にはバーも完備!


お兄さんと撮影
Nice guyでした






もちろん!



練習場内にプールも完備しております
びっくり!






そして、夜は繁華街へ

有名な噴水ショーを見て
世界的有名なシルク・ド・ソレイユのzumanityをみました!

たのしかった!


次へつづきます