みなさん!
いい休日をお過ごしでしょうか

昨日台湾QTのファイナルラウンドが終わりました。
最終日は74でした
5ボギーでこれでも頑張りました


前半ハーフは38でした。
ショットの感じが良くなくて
ドライバーの引っ掛けが出ながらも
持ちこたえて38。

後半ハーフは36でした
ボギーを2個打ったものの
途中から不調だった原因に気づきなんとか16と18番ホールでバーディ

最終日最終ホール緊張のかかる場面でのバーディはほんっとに嬉しかったです

最近のなかでは一番!
この様な成績で上がることが出来ました
久しぶりのトップは嬉しい











そして…
ルームシェアのみんなもおつかれ様でした!

今週のおともNo.3は〜
じゃんっ!

當宮ありさちゃん!(とうみや)
一番左のかわいこちゃんです!





それでは、
お家へ帰りまーす

1番