今日はこの3人でQT会場のザ・クイーンズヒルゴルフクラブへラウンドへ

右から西 美貴子プロ
池内絵梨藻プロです
お誘いいただきましたー

今日72でした!
今日はパターがイマイチでしたが、
QT前にいい練習になりました!!
ここから何日かしっかりパターを練習しよう


今日は雨が降ったり止んだりの天気でした

最終ホールでの話。
絵『あそこに!』

り『どこどこ?
ここらへんですか?』
空が明るすぎて一緒には取れません…笑笑







最終ホールに雲の切れ間からこんな綺麗な虹が見れるなんて
すごく運がいい!

いい事ありますよーにみなさんにおすそ分けです
いつもブログを読んでくださり、
コメントをくださりありがとうございます