こんばんわ(・∀・)
皆さんお久しぶりのブログです!



ブログが芸能人ブログのオフィシャル化に変更になりました!

ヘッダデザインとプロフィール画像も新しい物になりましたおねがい
皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたしますチュー









さて、
今日は鳥取県の方でステップアップツアーの為
移動してきました!
{501A7D5C-EFFE-47DA-B2C9-F92C9C621657}

岡山からレンタカーできましたが、
さすが晴れの国岡山!
凄くいい天気でした照れ







トンネルを越えて鳥取に入った瞬間雨でした…
{D2C76FB8-339F-4170-B4D3-616BEFACF71E}

鳥取は今日は大雨でしたガーン
トンネルを抜けた瞬間にすごいあめだったので
岡山との天気の違いにびっくり!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ








練習が終わり
大好物のシャインマスカット買ってホテルへ帰宅ですニヤリ
{C3B42023-114D-4A53-AE73-44EB2FB1A8F9}

580円〜ラブ
シャインマスカット安っ!
シャインマスカットと瀬戸ジャイアントは大好物なんですお願い




さて明日の練習ラウンドに向けて準備して寝ます!
おやすみなさいひらめき電球