皆さんこんばんは。

今年のツアー初戦。
アクサレディスは不本意な結果となりました。



初日は74。
ショットのブレをアプローチで凌ぐというような内容でした。

2日目は76。
ノーバーディの上、さらにボギーを叩いてしまうというものでした。


ショットを仕上げて、戦える状態で臨んだのですが、、、

試合を振り返ってみると気持ち先行で、細かな気持ちのコントロールができたせんでした。


応援に来ていただいた皆さん

コメントをくださったみなさん

本当にありがとうございました。

なかなか目に見える結果として恩返しができておりませんが、

必ず結果を出します。

応援よろしくお願いします。




そして、いつも応援していただいている中村さんが還暦のお誕生日だそうです。

おめでとうございます!!