こんばんは!

最近はステップアップツアーが長いことお休みでしたので、お家に帰ってスイング修正したりとこの二週間割と忙しく過ごしておりました。
日高Gレインジさんで練習させていただいたり、
井上さんにレッスンしていただいたりと。。。

また、先日初めて霞ヶ関カンツリークラブに行きました!!
2020年の東京オリンピック会場です。

※霞ヶ関は、日本ジュニアの会場ですが、私は学生の頃は日本ジュニアとか行ったことなかったもので…

さすが霞ヶ関凄かったです!
いいコースですね!!
気になる方は一度足を運んでみてください

オリンピック目指したいですね。まずは、レギュラーに出て世界ランクを上げないと(⌒-⌒; )


さぁ、岡山のステップ頑張るぞ♪♪
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。ぇぃぇぃぉ!




さて!
ここで緊急告知です


9月19日土曜日  7:30から
ラジオch  FM東京にて!
アース製薬 
DREAM SHOT~輝け!ゴルファー! 』に出演することが決定いたしました


女子プロゴルファー応援番組です。

今、ツアーで活躍する女子プロゴルファーはもちろん、プロテスト合格間もない
新人女子プロ、そして、女子プロツアーで活躍してきた日本のレジェンド女子プロなど、
女子プロゴルフ界を支えるざまざまなゴルファーに光を当てる番組です。

ゴルフに「チャレンジする心」、ゴルフを「愛する心」ゴルフを通して「目指す夢」などに
スポットを当て、また、グリーン上では見せない女子プロのホンネに
安藤幸代がインタビューで迫ります。

試合への情熱、ゴルフスイングやスコアメイクのテクニック、メンタルな戦いなどの話題の他、
グリーンを離れての「素顔」にもフォーカスし、「女子プロ達」の魅力、
「ゴルフというスポーツ」の魅力を伝えてゆきます。
(番組引用)

聴取エリア 関東一円 及びRadikoにて全国で聴取可能だそうです。



初めてのラジオ出演でしたので
大変緊張したのですが、
安藤さんのお陰もあり、すごく楽しいトークができました。

19日!みなさん聴取よろしくお願いします