こんばんは!
久しぶりの更新です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

まずは日医工レディースオープン勝ってからの4週間を振り返って。

ヨネックスレディースでは、好調をキープ!!
予選通過するものの、最終日に崩れてしまいました。

次戦の4日間トーナメント、サントリーレディース。
ヨネックス最終日からの調子の悪さを取り戻せず、予選落ちとなりました。。。


続く、ニチレイレディース。
今年一番のショット不調で、最下位近くで予選落ち。

最終戦のアースモンダミンレディース。
井上コーチとショットの改善に取り組んだことで、ショットの調子が復活!!
しかし、2日間で10バーディ取りながら、10ボギーとイーブン。
カットラインに1打届かず、、、予選落ち。

4連戦はかなり悔しい結果となりました。

短期間でショットのブレを調整する術だったり、調子が悪くてもパーを拾うゴルフができなかったり、、、力のなさを痛感しました。

まだまだ力不足です。
上手くなるためには練習しかありません!!



応援に駆けつけてくれた皆さん。
本当にご声援ありがとうございました。
皆様に活躍している姿を見せることがでず、悔しいです。

また、チャンスを掴んで必ずレギュラーに挑戦します!!



さて、今日からは、ABCレディースに出場しています。

本来なら、QTランクにより出場が叶わなかった試合ですが、日医工レディースオープンの優勝で手にすることができたチャンス。
試合ができることを幸せに感じて、一所懸命プレーしてきますね!

応援よろしくお願いします!!
ガンバリマス♪♪
{BC2582EC-C043-4B5D-BB36-ED98905FE95C:01}



昨日、アップする予定でしたが知らず知らずのうちに寝てました(^^;;

ABCレディース初日は、好調な出だしです。
明日も試合に出れる喜びを噛み締めながら頑張ってきます!