2018♡Summer | rino♡バス釣り日記と時々私生活

rino♡バス釣り日記と時々私生活

2016年から本格的にバス釣りを始めました( •ω•ฅ)
北浦♡霞ヶ浦♡前川♡牛堀♡横利根♡陸王♡青木大介さん♡福島健さん♡RYUGI♡NORIES♡




ご無沙汰です٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و



実は…Instagram初めまして、
そちらで軽めに投稿してました‪🎣‬ラブラブラブラブ
(ちょっとしかしてないけど照れ)



よかったら、お時間ある時にでもキラキラ
ポチッとフォローして頂けますと幸いです爆笑


        アカウントは
rino_fishing0819
                                      です流れ星




さて…
平成最後の夏は、
湖上に結構の確率で浮いてました船



師匠の北チャプのプラ同船でしたが…




私、
ほぼ寝てましたッッガーンアセアセ



なんて言いますか~
揺れと、風と、太陽と…

全てが心地よくて波浮き輪金魚

おにぎり握ったりで、早起きした自分には
最高の午睡空間で…
目を閉じらずには居られない環境
と化してましたてへぺろアセアセ




師匠にゎ言えてないけど…

せっかく連れてってくれたのに、
釣りもろくにしないで寝ていて
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですショボーンキラキラ

それと、
そんな私を毎回連れてってくれた事に、
心から感謝してますえーんピンクハート

本当にありがとうございました星






バラシてバラシてバラシて…

もうやらない!

なんて挫けたりもしてましたがッッうずまき






ちょっと起きたタイミングで、声掛けてくれて、
釣らせてもらったり…


2018の夏もバス釣りを楽しみましたとさひまわり





※余談※

保育士さん達と女子会ピンクハートBBQ





中央町♡ひたちなか祭り