♡初♡夢大陸 | rino♡バス釣り日記と時々私生活

rino♡バス釣り日記と時々私生活

2016年から本格的にバス釣りを始めました( •ω•ฅ)
北浦♡霞ヶ浦♡前川♡牛堀♡横利根♡陸王♡青木大介さん♡福島健さん♡RYUGI♡NORIES♡





٩(。•ω•。*)وいぇい


前髪切りに美容室へ行ってきましたハサミクシ




その美容室ゎ中学生の時から
お世話になっていますが…



初めてバス釣りをしている事を打ち明けて見ましたキラキラうお座



すると、
その美容師さんもバス釣りをしていたことがあるとかで、日立大甕?にある夢大陸さんを
オススメしてくれましたピンクハート





そして早速本日、行ってきましたょ車



そしたらなんとなんと…



私の大好きなジャッカル様のバイブが沢山…♡



めちゃくちゃ幸せな気持ちで
店内をウロウロしていたら…
お店の方からお声を…
なんと、お姉ちゃんの同級生でした拍手ルンルン



たくさんお話もさせて頂いて…



バス釣りに連れて行っていただけることになりましたチョキラブヤッピー♪




根がかりしてなくなってしまうルアーさん達…
これからゎココでお買い物しよ~っと心に決めましたブルーハート




{51CFDADE-A2AB-4AE2-9C25-B5415BF99E99}



青木さんから『頑張ってGETしてね!』
って言ってもらえたハットピンハート
夢大陸でGETした来年使う活虫クマムシくん




かずみのデリシャスも食べれたしカップケーキ

和梨のチューハイも飲んじゃったし…


ふにゃ~~照れ照れ照れ

ほんと幸せ~しし座ラブラブラブラブ






明日は急に予定なくなったから…
雨だけど出陣じゃ~グラサンうお座


釣れますように…流れ星



さてさて星カラフル
どこ行こうかなぁ~車