♡HMBC♡2017第2戦 ① | rino♡バス釣り日記と時々私生活

rino♡バス釣り日記と時々私生活

2016年から本格的にバス釣りを始めました( •ω•ฅ)
北浦♡霞ヶ浦♡前川♡牛堀♡横利根♡陸王♡青木大介さん♡福島健さん♡RYUGI♡NORIES♡




2017.06.04 (日)


願い叶って、
HMBCバス釣り大会に参加させて頂きましたまじかるクラウン




場所は北浦と霞本湖縛り晴れ  





朝5:00から開始、

北浦大橋付近へ車




5時前に着いていたのに、
慣れないラインの巻直しなんてやり始めてしまったがために…開始は5:20ガーン



この時点で、大会前にやっておかなければならなかったことがあると気づく…反省
※①LINEの巻直し



何の反応もなく移動車


6:50
自信満々に次の目的地へ移動中、
仲間のレジェンドさんに遭遇おねがいキラキラ

『お嬢(私の呼び名)の目的地は真逆だょ!』
って…笑い泣き
※②北浦地図の攻略




とあるドックの中を攻めていると、
キャットさんえーん
フィッシュグリップゎ車の中もやもや
※③持ち物の整理




ドックから離れようとすると、
知らないボートの方から声をかけられ…
「釣りたいなら、
今日は山田ワンドがいいと思うょ♪」
っと…




10:00
直ぐに直行し、

ドック脇を攻めていると…当たりが♡


ジャンプされてもバレずに、
後は釣り上げるだけのはずが、
目の前には杭…


…はい。


杭に巻かれて、ビクともしませんショボーン


Lineをぴょんぴょん、ツンツンしてると切れてしまいましたショボーンショボーンショボーン
※④杭の回避




その後、
見えバスを発見びっくりアセアセ



金森さんが誘っていたように、
焦らず優しく…ラブラブ

バスも引き寄せられるように近寄ってきて…





はい。


やってしまいましたょショボーン


私の理想通りに近寄ってきてくれたバスに
嬉しくなってしまった私…


興奮の余り、
バスの目の前で意味深な猛烈シェイクキラキラ雷


バスはUターンし、
濁りに消えてしまいましたとさ…ショボーンもやもや
※⑤メンタルの強化





途中途中で仲間に会って、
リミット、入れ替え等の情報も入りましたが、
私自身のその後の記憶は、ございません。笑






さて…

帰着。


{8B36AE20-3A60-4414-96F3-3903AF7E46F9}



結果発表へと続きます星空生ビール