セリアでぬい活♪ | 夢女のマイペース日記
 
 

セリアにて。

ぬいの服や帽子を調達してきたのでご紹介!
 

 

まずは絵心にゃん!

猫耳なんとかって商品!パッケージ撮るの忘れちゃった。

ちびぐるみのサイズにピッタリで可愛いよ!

 

 

 

続いて、千切ウサちゃん!

うさ耳なんちゃらっていう商品!

こちらもちびぐるみのサイズにドンピシャり。。

 

 

そして、黒帽子!

 

帽子なしも好きだけど、帽子ありも良き良き🙆‍♀️

 

 

 

 

続いて麦わら帽子‼️

 

 

ブルロ展のぬいにつけると可愛い!

ちょっと大きめかな?

 

 

ちびぐるみに装着!

ちびちゃんの方がピッタリかなー?

 

 

少し大きめですが、ブルロ展のカイザーぬいに

この麦わら帽子がピッタリなので1番気に入りました( *¯ ꒳¯)b

 

 

 

 
次!
マフラー、ベロア

 

 

ちびぐるみで、ちょっと大きめかも〜

 

 

くま耳ニット帽…的な商品名だった気がする!

ピンク色で、甘い雰囲気が出せてかわいい

 

 

 

次!

ショルダーバッグ

 

 

 

うーん、どっちも大きめかも😓

 

 

祭りの法被!デカいな!💦

 

靴も履かせてみました。