PWCに烏と乙夜がきたぞーーーー!! | 夢女のマイペース日記

きたあああああああああああああああー!

こりゃ予想してなかった!

 

PWCの公式アカウントがさ、新キャラ予想のシルエットを出してたんだけど

背景が緑色っぽくて、イメージカラー的に凛ちゃんか乙夜かなって思ってたのよ

 

でも乙夜はまだアニメで一言しかしゃべってないし2期もまだ先だから

凛ちゃんかなと思ってたらまさかの乙夜!

士道もまだアニメではほぼしゃべってないから出てること自体奇跡

 

実装日は6月1日!あと数時間後!

こりゃゲットするしかない…!!

 

 

 

 

ーーーーここまで書いて投稿せずに放置してしまったので、新しく書いたやーつ↓




0時に実装だったはずが寝てしまったので、

起きてから引いたよ‼️‼️






かっこよすぎるううううう‼️

ビジュがいい!




なんだこの表情!オモロ!ꉂꉂ😂





イベントでは烏が褒めてくれるぞ‼️






怒られた‼️