メルカリ最悪…(絶望 | 夢女のマイペース日記

▶︎1月19日、メルカリのクレジットカード(メルカード)が楽天ブックスで2090円分不正利用された。


▶︎1月20日 不正利用されたことに気づき、メルカリの事務局に問い合わせをする。


▶︎1月21日 安全のため、解決するまでアカウント利用を全て制限したとメルカリの事務局からメールが来る。(ログインすら出来なくなる)


進行中の取引 約15件 

発送も受け取り評価もできない。

どうすんのよ、これ…↑ガーン


メルカリへのお問い合わせ及び返信は、電話ではなくアプリ内(ログインした状態)でのみ受け付けている。


▶︎ログインすらできない私にとって、不正利用を解決するための情報をメルカリに送ることすらできない。



▶︎詰み







メルカリどーなっとんのよームキー

不正利用防止のために、アカウント停止してくれたのはいいんだけど、取引中のはどーすんのよー💦


なんで電話問い合わせがないのかも疑問

進展あるまで待機!