今日先生が怒ってたぉ…


顔が馬路カオスww


あー怖い怖いww


その先生は自称魚魚か、「目でヲ君」って私たちは呼んでますねーw←あだ名としては酷いw


しかも、なんで怒ってるのか正直分かりません(´・ω・`)


「なーにしゃべってんのぉー」みたいなww


静まったあとに魚魚が「重い空気だね(΄◉◞౪◟◉‵)」って言ってたんだけど

魚魚が怒ったから重いンでしょ?


そんなことも分からないのか教師の癖に(笑´∀`)ヶラヶラ


男の先生なのに何故か女々しい奴めェ・・・


んで5分後ぐらいに先生がるおの友達に「これ読めw」って言ってるから

「貴女(女々しいので貴女ねw)、そんなのも読めないのォ(΄◉◞౪◟◉‵)」みたいな感じで見てたけど

馬路キモ━━━━━━(|||´Д`)━━━━━━!!!!


塚、さっき思ったんだけど昨日と同じだった服…


まさかの洗ってないっていうねw


しかもピンクドキドキ


ピンクってw

腹筋返せしww


どうしてくれる!!6個に割れたぞ!!www←そんなことはありません(´・ω・`)


まあこんな感じだった

今日もハッピーな1日だといいな♪


んじゃるおは寝るかなw

宿題終ったし


それじゃ長文読んでくれた方サンクス!!


また会う日まで!

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆