本気で怒ったらどうなる? ブログネタ:本気で怒ったらどうなる? 参加中
基本的私は怒らないけど呆れます(´・ω・`)
そんな感じで2年ぐらい怒ってないなぁ…

ポジティブな感じにいつも思ってるのでそこまで怒らない
でも、馬路ギレしたことはあるハズ…

いつも暗い感じなんで怒ると相当恐いらしい(´・ω・`)
「ねぇ…そんなことして何が楽しいの?言ってみなよ(笑)言えないならなんでしたワケ?答えないなら
変わりに私が貴女と同じするからそしたら私も何が楽しいか分かるでしょ?」
とか(笑)

そう恐くないでしょw

暴力は上の文見ての通りキレさせたら同じことをやるみたいなw

んーそこまで怒らないので皆は安心して話かけてくるけど…
その気になったら恐いんだぞぉ!!(笑)

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! って感じw

それじゃぁ(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆