(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は友達の家に遊びに行きました!!


でも、そこ私の苦手な地区なんですよ+゚(。pдq)+゚。エーン

だって犬ばっかいるもん


お隣さんが話していたとき、犬が放してあった

だから追いかけられてタヒるところだったorz


職場体験のときはペットショップだったけど

本当は犬が嫌いなの隠して働いていたっていうねw

まぁほとんど「犬苦手なんだー」的なこと思われちゃったケド( ´艸`)ムププ


特に私が苦手な理由はたくさんある


1,小さいときに鼻を噛まれた(泣)

2,五月蝿い…。

3,コワイ

4,追いかけて来る


これが無理w

何とかならないかな…。